私の好きなあおもり

【青森応援交流会】今年もやります!つながる青森meeting!【プレゼン募集】

青森のメェもん食いながら、青森の取組を応援しよう!

今年2月に開催し、好評を博しました「つながる青森meeting!」が帰ってきます!

青森の地域資源を生かした取組のプレゼンを募集します!

 

あなたの取組、首都圏の青森県出身者、青森ファンのサポートを受けて、伸ばしていきませんか!?

 

前回は6団体が登壇し、自らのプレゼンをご紹介いただきました。

その結果、実際に商談に結び付いたり、商品をご注文いただくなどの実績が複数上がっております。

前回のレポートはこちら

 

今回もそんなプレゼン団体を大大大募集! 下記の日程で開催します。

 

第2回 つながる青森meeting!
日時:平成30年2月24日(土)17:00~21:00ごろ
会場:東京23区内で調整中
定員50名程度、会費制で青森食材の料理を提供予定

 

「青森から東京までこのためだけにわざわざ行くのは…」とお嘆きのあなた!

昨年に続いてネット中継でのプレゼンも可能です。

 

さぁこれでプレゼンしない理由はありません。

首都圏在住の青森県民、青森ファンの力を借りて、皆さんの取組を羽ばたかせましょう!

条件は以下の3つ!

 

青森の特産品や景観等の資源を生かした生業づくりの取組であること

自らの収益だけでなく、地域の活性化につながる公益性がある取組であること

当日は都内会場に来場、又はネット中継を使い、取組をリアルタイムでプレゼン(5~10分程度)できること

 

プレゼンする個人・団体は6組以内とします。

申し込み多数の場合はより公益性、広域性のある取り組みを優先して決定します。

 

参加申し込みは平成30年1月15日(月)まで!

 

当日会場に訪れる方はみなさん、青森のことを応援したい!という熱い思いをお持ちの方ばかりです。

積極的なお申し込みをお待ちしています!

 

お申し込みは下記のフォームから!

 

本文ここまで
ページトップへ