「あおもりっていいなぁ」2ndステージが始動!

「あおもりっていいなぁ」2ndステージが始動!

いつも「あおもりっていいなぁ」をご覧いただき、ありがとうございます。あおもりっていいなぁ「新」編集部です。

2018年3月31日をもって青森県事業としての期間が終了し、本日4月1日より、第2ステージが始まりました!(エイプリルフールですが、本当の話です^^)

4年の間、首都圏と青森県内の情報を縦横に発信する一方、「あおもり思いの人」たちがリアルに顔を合わせる交流会などで県出身の方や青森ファンの方をつなぐ場を維持、運営し続けてくださった歴代の県庁ご担当の皆さまには、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、日々の投稿をご覧くださっている皆さま、いつも応援していただきありがとうございます。皆さまからの一つひとつの反応、コメント、青森を思うお気持ちが、「あおもりっていいなぁ」を二つ目のステージに押し上げてくださったと思っております。感謝に堪えません。

本日より、県から移管を受けたディーシーティーデザイン(青森市)を中心とした新体制で運営してまいります。新編集部は以下の通りです。

蝦名晶子:ディーシーティーデザイン代表、NPO法人 あおもりIT活用サポートセンター副理事長
古川勝也:カームテック代表、料理研究一家「古川家」、NPO法人 あおもりIT活用サポートセンター理事
小畑智恵:ライター、(一社)あおつな創出プロジェクト理事

編集・ライティングについては、これまでメインで担ってきた小畑が変わらず担当するほか、新編集部、そしてこれまでお手伝いいただいたサポートライターの皆さまにもご協力いただきながら、これまで以上に青森と首都圏をガッチリとつなぐ情報を発信してまいります。

少しでも多くのヒト、モノ、コトが青森に向かい、「あおもりっていいなぁ」のつぶやきがますます増えるよう、引き続き応援いただければ嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願いします!

本文ここまで
ページトップへ