私の好きなあおもり

【うるわし*あおもり】青森の風景を発信するInstagram、始めました

実は5月中旬、Instagramを開設しました。

コロナ禍で気持ちが縮こまり気味な暮らしには、きっと“青森成分”が潤いになるに違いない!
そう思ったからです。
そこで、「コロナが落ち着いたら、青森に行きたい!」と思ってもらえるような素敵な写真を紹介するシリーズ【うるわし*あおもり】を始めました。

Instagramのアカウントは、https://www.instagram.com/117aomori/ です。

編集長・小畑が、「やっぱり、あおもりっていいなぁ」と思った青森の風景をご紹介します。
基本的に、撮影が本職ではないけれど、地元に根付き、ご自身も「あおもりっていいなぁ」と思っていらっしゃる方の写真をご紹介することが多くなるかと思います。

ぜひ一緒に、青森を楽しんでください。

Instagramのほか、facebook、twitterでも発信します。
https://www.facebook.com/aomoriiina
https://twitter.com/aomoriiina

これまでに公開した写真は、こちら。

(編集長・小畑)

本文ここまで
ページトップへ