私の好きなあおもり

【編集部 特別企画!!】「あおもりっていいなぁ」FBページ 3000イイね いただきアリガトー企画!

特製クリアファイルを30名様、DVDを3名様にプレゼント!!
アンケートは、6/30(金)〆切り!

「あおもりっていいなぁ」をいつもご覧いただきましてありがとうございます。お陰様で、「あおもりっていいなぁ」FBページの「イイね」がこのほど、「3000」を越えました!前身である「あおもりっていいなぁTV」FBを引き継いだ2015年1月に「500」だったイイねが2年ちょっとで「3000」を超え、編集部一同、大変嬉しく思っております。これも、皆さまが日々チェックしてくださるからこそ、です。

そこで! いつもご覧くださっている青森出身の皆さま、青森ファンの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、「あおもりっていいなぁ特製クリアファイル」を30名様に、「あおもりっていいなぁDVD」を3名様に抽選でプレゼントするアンケートを緊急実施いたします!

青森市出身のイラストレーター・柿崎こうこさんが描いてくださった「青森と言えばコレ!」を表す可愛いイラストがちりばめられたクリアファイルは、持っているだけで「青森」をさりげなく、でもしっかりとアピールできる素敵アイテム。

また、青森県内のオススメスポット、魅力的な人たちを紹介した「あおもりっていいなぁTV」の映像をまとめたDVDも、見れば「青森の良さ」を納得すること間違いナシ^^

「あおもりっていいなぁ」編集部では、これからも皆さまに楽しんでいただき、ご活用いただける青森情報を収集・発信していこうと、気持ちを新たにしております。そこで、皆さまのご要望、お声を聞かせていただければと思います。

アリガトー企画にご参加くださる方は、以下のフォームからアンケートにお答えください。設問は9問です。
http://bit.ly/2sz0y6P

〆切りは、6月30日(金)24時!奮って、ご応募ください^^

本文ここまで
ページトップへ