私の好きなあおもり

2017/2/25 青森の資源を生かした取組を首都圏でPR!ネット中継でプレゼンしませんか!?

「青森の生産者さんの所得向上につながる商品を首都圏に売っていきたい!」

 

「衰退している地場産業を復活するため、起爆剤となる取組を青森県出身者に応援してほしい!」

 

「青森の景観を生かした着地型旅行商品を首都圏の人に体験してもらうきっかけが欲しい!」

 

 

あなたのその取組、首都圏の青森ファンのサポートを受けながら伸ばしていきませんか?

 

 

2月25日(土)に開催する あおもりっていいなぁ交流会「つながる青森meeting!」では、「自分の取組を首都圏の人に応援してほしい」という方のプレゼンの場を設けます。

 

プレゼンは、交流会に参加されている首都圏で活躍中の本県ゆかりの企業経営者や青森ファンの皆様にお聞きいただき、その人脈やビジネススキルを駆使して、取組の新展開をサポートしてもらう趣向としています。

 

 

条件は、以下の2つ!

・青森の特産品や景観等の資源を活かした生業づくりの取組であること

・当日は都内会場へ来場し、又はネット中継を使い、取組をリアルタイムでプレゼン(5分程度)できること

 

プレゼンする個人・団体は5組程度を想定しています。

申込みが多い場合は、より地域全体の底上げになるような取組を優先します。

締切は2月10日(金)まで。

来場者は皆さん、青森のことを応援したい!という熱い思いをお持ちの方ばかりですので、積極的にお申し込みください。

お申し込みは以下のフォームから!

 

 

本文ここまで
ページトップへ