あおもりのイベント

主に首都圏等で開催されるイベントを紹介します

【あおもりイベント@東京】2017/2/3、丸の内のマルシェで「ツルタの恩返し 其の二」

開催期間
2017年2月3日(金)
開催時間
11:30〜19:30
場所・会場
丸の内行幸マルシェ×青空市場
入場料・参加費
無料
主催
鶴田町
お問い合わせ先・その他

株式会社コンシス 
TEL:0172-34-9710
FAX:0172-26-7410

鶴田町のシティプロモーションイベント「ツルタの恩返し」、再び!

 

世の中に明るい光と話題を投げ掛け続けている「ツル多はげます会」のメンバーが、甘さタップリの町特産「冬ぶどうスチューベン」を携えて上京します!!

 

昨年に続くイベントで、岩木山を望む津軽平野のほぼ中央にあり、青森県産ひばを使用した三連太鼓橋「鶴の舞橋」と津軽富士見湖、美しい田園風景が広がる鶴田町を動画などを通してアピール。収穫後に長く冷蔵保存する事で糖度を高めた「冬ぶどうスチューベン」の試食、加工品販売などを行います。

 

16:00からは、「吸盤綱引き大会in東京」の予選がスタート。地元で開催される「吸盤綱引き全国大会」で見事2連覇を飾ったツル多はげます会幹事長の“最強ハゲ頭”への挑戦権を目指して、“頭自慢”の面々がトーナメント方式で競います。優勝者には、ツル多はげます会オリジナルグッズとスチューベンが贈られます。

 

当日の飛び入り参加も可能とのこと。頭に限らず、額でも挑戦できるので、「我こそは!」という“おでこ自慢”の女性も、ぜひご参加ください!!参加ご希望の方は、15:30までに会場にお越しの上、事務局にお申し込みください。観覧者、応援の方も大歓迎とのこと。

 

イベントの詳細は、こちら。
http://www.medetai-tsuruta.jp/13734.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


本文ここまで
ページトップへ