あおもりのイベント

主に首都圏等で開催されるイベントを紹介します

あがせTシャッツ飲み会

開催期間
2015年7月5日
開催時間
12:00-16:00
場所・会場
代々木公園
入場料・参加費
2,000円
主催
青森PR娘あがせガール
お問い合わせ先・その他

青森PR娘あがせガール

ほれっあがってがせぇ あがせ飲み会やるぃ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
※あがってがせ~は下北弁で「気軽に寄っていってね」を意味します。

夏本番!皆であがせTシャツを着て盛り上がりませんか?
Tシャツの時季がやって参ります。
せっかくなので皆さんと一緒にあがせTシャツを着たい!あがせガールの願いもあり、今回のイベントを開催致します(^^)

青森の市外局番【017】Tシャツや花笠被ったヴィーナスがホタテの上に立ち、ウミネコが飛んでいるクールなTシャツを着て青森自慢しましょう♪

————————–

Q.そもそもこのTシャツって何?

A.【三地区揃ってこその青森県!一つだけでは意味がない。この三地区の繋がりをもっと感じよう】という想いが込められたTシャツです。

————————–

なので、なんでしょう。
改めて…津軽・南部・下北の繋がりを感じる会!
とでも言いましょうか。

そういう実は熱い、暑苦しい、スローガンを掲げている会ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
もちろん青森以外の話もするのでどなたでも自由に参加してくださいね。

参加条件はただ一つ!
あがせオリジナルTシャツを着ていること✧

お好きな青森の食べ物1品持ってきてください!
青森銘菓、かっちゃが漬けた漬物など…
もちろん、青森関係なくお手製の料理でもokです(,,•v•,,)

場所:代々木公園
待ち合わせ場所:原宿駅 JR口(GAPがある出口)
※歩道橋近く
時間:12:00-16:00頃
※飲みきってしまったら強制終了(笑)
…その後はきっと居酒屋に移動します
会費:2,000円(1品持寄りなしの方は2500円)

ちょっとしたつまみとお酒はこちらでご用意致します。
お酒は青森地酒です。

※Tシャツお持ちでない方はこちらからご購入できます!
http://agase.thebase.in/

サイズが無い!などのお問い合わせはあがせガールに直接ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


本文ここまで
ページトップへ