あおもりのイベント

主に首都圏等で開催されるイベントを紹介します

【あおもりイベント@青森】2017/8/23、女性の県内就職・定着を応援!「あおもりなでしこ」との交流会!

開催期間
2016年8月23日(水)
開催時間
15:30~17:30
場所・会場
マッキネッタカフェ&雑貨(青森市古川1丁目19-14 )
入場料・参加費
無料
主催
青森県 商工労働部 労政・能力開発課
お問い合わせ先・その他

【運営・お問い合わせ】青森朝日放送 017-762-1111 (平日10:00~18:00)

青森の恵まれた自然や食文化、人とのつながりを活かしながら、 仕事とプライベートを両立させて輝く青森の女性、「あおもりなでしこ」たち。 そんな彼女たちと一緒に、青森での就職について一緒に考えませんか?

青森県では、県内外6会場で「あおもりなでしこ」の皆さんとの交流会を開催いたします。
交流会では、彼女たちの就職から現在に至るまでの様々な体験談や、少人数グループに分かれてのフリートークを行います。
交流会の参加者にはプチギフトのプレゼントやメイクレッスンの実施など内容もりだくさん!

第1回目は、8月23日(水)の15:30から、青森市古川のマッキネッタカフェ&雑貨で開催します。
「あおもりなでしこ」たちの就職から現在に至るまでの様々な体験談が、青森で輝くヒントをきっと与えてくれるはず!

青森県出身または青森県に関心のある県内外の女子学生の皆様や、県内の若手女性社員の皆様のご参加をお待ちしております。

※「あおもりなでしこ」とは、女性の活躍を応援する県内事業所で働く女性や、県内で創業・起業して活躍する女性経営者で、県が委嘱したサポーターたちです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


本文ここまで
ページトップへ